QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2008年11月23日

KIRIN ZEROOOoooo!!

このZERO、発泡酒の中で一番低カロリー!!

KIRIN ZEROOOoooo!!

●価格 149円 
●発泡酒
●アルコール分 3%
●エネルギー 19kcal

最近よくこのビールは飲みまくってます!
すっきりしていて後味があまり苦さが残りません!

女性とかお酒が苦手な人でも抵抗がないと思います。
しかも低下カロリー糖質ゼロ。


このCMはテーマ曲がエグザイルの銀河鉄道999で、

青と黒を基調としてバックに、反町と相武さきが新しい新生活を始めているシーンが

流れます!ヨガとか、剣道とか、サイクリングとか。

痩せて新しい自分と新しい生活をはじめよう!ってなメッセージが伝わってきました★

個人的にすごい好きなCMだったので、このビールが好きです。
Posted by ガク at 13:47│Comments(2)
この記事へのコメント
一番絞り”とれたてホップ”も

おでんに最高でしたね、ストロングセブンもいい気分にしてくれます

若い頃呑んでいたハートランド・・・好きでした!
Posted by anikianiki at 2008年11月23日 13:55
ストロングセブンは自分にはちょっと強くてすぐ酔っ払ってしまいます!

ちょっと焼酎みたいな感覚がしました!

これから冬季限定のビールが出てくると思いますので、
飲んだら感想をフォトラバで紹介、宜しくお願いします!
Posted by ガクガク at 2008年11月23日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。