QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2007年04月05日

お勧めオムライス第一弾☆

自分がまずプッシュするオムライス屋さんをご紹介します。

横浜みなとみらい駅から歩いて7分ほど、「センターグリル」というお店です。

老店で働いているのは感じのいいおじいちゃんとおばあちゃんです。

ランチでオムライスの値段は確か1000円。高いと思われるかもしれませんがオムライス+チキンカツ+サラダで、ボリュームは相当のものです。

チキンカツもやわらかく、食べたら絶対おいしいと言ってしまうはずです。

店内はちょっとレトロで落ち着いた雰囲気ですのでデートなどで行くのもありだと思います。

まだまだ名店はいっぱいありますが、まずは第一弾のご紹介でした。
第2弾!

二店舗目を紹介させてください、横浜スタジアムのすぐ近くにある「梅香亭」という店です。

ここはすげぇうまかった!男から見ると量が少し少ないんだけど、食べてみると「なんかむっちゃうめぇ!」って感じで笑っちゃいました。

自分はオムライスを食べて、一緒に行った弟がハヤシライスを食べたんですが、ハヤシライスが相当うまいです。

店自体一番自慢のメニューがハヤシライスみたいで、一押しメニューだけあって普通の店とは一味違うデミグラスソースでした。

けど相当濃厚でラードたっぷりって感じなんで食べ過ぎると太ると思います。

店内は明るく、ちょっとぼっこいです。雰囲気より料理重視って感じに思えました。

値段は800円くらいだったと思います。

って感じで第二弾終了。

Posted by ガク at 22:32│Comments(1)
この記事へのコメント
おいしそ~!!!

で…でもめちゃくちゃカロリー高そうだね(笑)
Posted by もこ at 2007年04月10日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。